更新してませんでした。

すみません!更新してなくて・・・。

近日、ブログがかわります!
[PR]

# by jt_marimo | 2010-02-10 22:58 | ☆welcome j-turtle☆

えんむすびのご利益?

楽すぃ〜休みちゅ〜のはあっという間に終わってまうし!健太郎です

ほいたら・・・2010年寅年、1発目は〜〜

元旦の日記更新して行くでぇ〜♪笑

学生の時、神戸に住んでいながら、避けていた

聖地、
ナニワは大阪に遊びに行ってきやした♪

大学受けに行ったっきり・・・。笑

親不孝にも元旦から遊んでくれたのは・・・

あの女』でございます♪笑

大阪名物(激レア)まぁちんver.ちゃりんこ

オイラの場合、実家に帰っても

「何でおんの?めずらしぃの〜」って言われるパターンっす。

なんで、実家には帰りまへんでした

何年帰ってへんのやお?笑 

元旦っつーたら、初詣って事で、京都行っていました♪

京都は中学校の修学旅行以来♪懐かしいですな

今回は東山方面に〜

人、人、人・・・・人多〜い

d0113476_2012274.jpg


元旦やのに・・・まぁ〜当たり前ですな。清水寺に向けて前進開始[m:215]

途中でお腹すいたから食べた

d0113476_2024399.jpg

みたらし団子

d0113476_204136.jpg

清水の舞台

清水の舞台から飛び降りる前にやっとかないといけない事が・・・

学生時代、野郎ばっかりの学校なオイラは

存在は知っていけど、近寄りがた〜〜〜〜〜いオーラを放っていた

d0113476_2045618.jpg

地主神社

なんちゅ〜〜あからさまな神社だ!早速突撃〜〜〜〜〜

d0113476_2010951.jpg

恋占いの石

一方から眼を閉じて歩き反対側の石に無事たどり着く事が出来ると恋の願いが叶うって石おおぉ〜〜ご利益のある石だ!早速やろうってことで・・・

♪瞳ぃを閉じて〜(ver.ひらい○ん)・・・前進 ドンっ! 痛

一歩で作戦失敗・・・関西人のおばちゃんによって遮られました。汗

はい、どんマイケル

気を取り直して、ここぞばかり、パラオのブルーホール以来の、神頼み♪笑

d0113476_209154.jpg

祈る24歳(笑)

叶うかこの願い・・・。独身ならぬ毒針からの脱出!

お決まりの『縁結びおまもり』を装備しました。笑

ってゆうてたら、雪がちらほら・・・冷た〜〜

あったか〜いうどん

あったまるわ〜

回復したところで、大撮影会・・・。カメラ小僧になってました!

d0113476_2010596.jpg

清水の舞台ver下

d0113476_20114392.jpg

清水の舞台ver横

デートじゃできひんで、ホンマ笑

終電までお付き合いいただきましたありがとねん 001.gif
[PR]

# by jt_marimo | 2010-01-04 20:05 | ☆welcome j-turtle☆

約10カ月ぶりの更新でやんす。

明けまして

おめでとうございます

d0113476_19503130.jpg


昨年は色んな方にお世話になりやした!

大学を卒業して島流しされた就職先

朝から鼻水すすりながら走り回ってます

じゅるる〜風邪ひくでホンマ

今年は春から色んな土地にお邪魔するっす

とりあえず、日本をぐるっとして。

6月から地球の裏側までいっちゃいまっせ

とにかく、今年ヨロシクお願いします。003.gif
[PR]

# by jt_marimo | 2010-01-04 19:50 | ☆welcome j-turtle☆

なかなかなぁ〜

色々とごたごたしてて、更新でけてないっすねぇ〜
最近パソコンをかえまして、こんなことにはまってます!
d0113476_10344958.jpg

小笠原でお世話になったです!club Noahっす。

母島には自然がたぁ〜っぷり残っていて、大好きな島の一つです!
[PR]

# by jt_marimo | 2009-03-25 10:37 | ☆welcome j-turtle☆

パラオ深場ツアー

温かくなったと思ったら、また寒くなりました。ん〜。
この日は、クリスマス!ちょっと深場で2本潜ってきました〜♪
d0113476_8272876.jpg


続きはこっち
[PR]

# by jt_marimo | 2009-02-19 08:52 | ☆welcome j-turtle☆

名古屋最終日

今日は朝からスゴい風〜〜〜〜って思ってたら
春一番だったみたいです。あったけぇ〜
日付かわって、朝になったら、朝ご飯を食べに行きました!
そうっす♪名古屋って言えば、モーニング♪行っとくしかないっしょ!
今日は、昨日泊まったホテルの近くにあるモーニングのあるフルーツ屋さん♪
果物屋・・・?っでモーニンングとな?何か半信半疑です!
名古屋風にモーニングでドリンクだけ頼みました!え?ええ??
デザートが出てきて・・・まぁ果物屋さんやから・・・
ゆでタマゴが出てきて・・・へ?
トーストが出てきて・・・エエ?
d0113476_15383792.jpg

値段はそのまま矢やのに何つーお得感♪
朝からやってくれますわぁ〜
おなかも満たされ(ずっと満たされてますけど・・・)

つづきはこっち
[PR]

# by jt_marimo | 2009-02-14 15:57 | ☆welcome j-turtle☆

名古屋第2弾

ひつまぶしでお腹も満たされて・・・
知多半島へ〜♪ 天気もえぇ〜感じ♪やっぱオイラの行くとこ晴れ〜♪笑

南知多といえば、新鮮な海の幸♪ 

えびふりゃ〜って行きたい所ですが、食ったばっかなんでお土産探し&デザートTIME♪
ネ〜ミングがえぇっすね。ジャコです。って・・・
d0113476_20215697.jpg


アイスの看板発見!!!即〜停車〜♪
d0113476_20252575.jpg

色々、売ってはるなぁ〜って、アイスも発見!

って、なんじゃこりゃ〜〜!
d0113476_2053302.jpg
ジャコアイス♪

ありなんすか?食ってみました! 

ん?んん? ウマい!! 塩アイスみたいでなかなかイケる!
なんか、癖になりそうなアイスっす!しかも、上にのってるだけと思いきや
中にまでジャコ君がいらっしゃる!!おもろ〜!!

名古屋の食文化あなどれないっスわぁ〜!みなさんご賞味あれ!

その後、いちご庵って店で、『いちごちゃん』って大福を食べて(食ってばっか。笑)

日も暮れたし、ナガシマ方面にある、話題のイルミネ〜ション見てきました!
厳密にはナガシマなんで、名古屋とちゃうねんけど、近いので・・・汗
d0113476_20351562.jpg

もうウィンター終わりやで〜って突っ込みたくなりますが、観光バスが何十台も列になって泊まってましたわぁ〜笑
d0113476_20355130.jpg

雪降っとるやん!!人工って分かっていてもメッチャ綺麗です!

d0113476_20541485.jpg

水面に光るイルミネ〜ション♪
d0113476_20362660.jpg

光のトンネル♪先が見えないんです!150万球のLED使ってるらしーっす。
光のお花畑♪チョウが飛んでたりして、癒されるで!
d0113476_20365633.jpg

え?何これ?すご〜〜〜〜!
d0113476_20371064.jpg

鏡池♪ 看板も逆文字で、水面写ってるとちゃんと読めます!
メチャメチャ感動〜!半日でこんだけのポテンシャル♪おもろー!
[PR]

# by jt_marimo | 2009-02-13 20:46 | ☆welcome j-turtle☆

新横浜から・・・

ちわ〜っっす。
思い付きで、新横浜から新幹線で、弾丸旅行してきました♪

場所は・・・名古屋

いやぁ〜久しぶりの名古屋♪

メチャメチャ楽しみッッす!名古屋といえば・・・

えびふりゃ〜、みそカツ、天むす、きしめん、ミソ煮込みうどん、みそせんべい、鬼まんじゅう、ういろう・・・

ん〜食い物ばっか!ほとんど制覇してるんですけど!笑 

今回の目的NO.1は・・・
ひつまぶしを喰らう!

名古屋行ったことあるのに食った事ないなんて・・・後悔しまくった食い物っす。
どうせくうならと、蓬莱軒のひつまぶしが喰いテェ〜!!!って行ってきました!
d0113476_22545211.jpg

本店に昼間行ったら、よ〜さん並んではりました!はい・・・1時間半待ちっっす。笑
d0113476_22583126.jpg

熱田神宮でひつまぶし・・・ちゃうちゃう、暇つぶししよったら(寒ブッ…)

やっと入れました!店の中もびっしり並んでましたけど、ついに!!きたー!
d0113476_2331997.jpg


ここで、ひつまぶしの食べ方をちょっと・・・

1、最初は、4分の1をお茶碗に、そのまま喰らう!
d0113476_238814.jpg

2、次は、うなぎをお茶碗に入れ、薬味とわさびと喰らう!
d0113476_2391021.jpg

3、2にあったか〜いお茶をついで喰らう!
d0113476_23115223.jpg

4、気に入った食べ方で喰らう!

いやぁ〜うなぎで、ここまで感動するなんて!って感じの味♪幸せな気持ちになりました!個人的には、お茶つけがえぇ〜っすね♪でも、うなぎの香ばしいの残したかったので、うなぎにお茶かけへん方がえぇ〜感じでした!笑

いやぁ〜はまりますなぁ〜みなさん絶対喰ってください!うまいっす!
いや〜初日の昼からテンション上がる上がる♪ つづく・・・
[PR]

# by jt_marimo | 2009-02-09 23:15 | ☆welcome j-turtle☆

Palau合宿2009♪14

久しぶりの更新っす♪
d0113476_7113413.jpg
ちょっと、普段はってか今までにない感じの被写体をリクエストしちゃいました!

ニシキテグリの産卵行動♪上みたいに寄り添って・・・普段はそこをひょこひょこしてるのに、ここぞという時は見てや〜って感じに大胆になるヤツです♪
d0113476_711487.jpg
砂食い過ぎやで???なんか分かってはいるけど・・・
d0113476_7263683.jpg
やっぱ気になります!
d0113476_711877.jpg
何か知らんけどやったら咬んでましたわぁ〜咬みながらグルグル回ってましたわ。よく見てもらったら分かるんですが、もう一匹居ますねんで!
d0113476_7114192.jpg
これも普段はせーへんのやけどオイランハゼのホバリング一本勝負!っす。 コイツ飛ぶんちゃうかなぁ〜ってヤツの前で、ただひたすら待つ!待つ!待つ!待つ・・・・・・!ヒレがヒコヒコしてきたら、いつ飛んでもえぇ〜感じらしいですわぁ〜  
d0113476_7112817.jpg
こうゆ〜ダイビング♪良いかも!おもろー!
[PR]

# by jt_marimo | 2009-02-06 07:21 | ★Palau★

Palau合宿2009♪13

さむぅ〜〜〜最高気温が8度て...風邪強いし体感温度ヤバそうです!

再びGP3に戻って来ました!

いあや〜ネタバンバン使っても、なくならない〜♪ウキウキっす♪

イロイザリ君で〜ス。ん〜かわいいっすね〜♪
d0113476_21502056.jpg


つづいては、初めてみた、ホムラダマシっっす!!!!

しかもおこちゃま♪へこへこかわええ〜〜〜っすなぁ〜
d0113476_2153793.jpg
拓さんが見つけてくれました!こんなに小さいの見つけるなんてすげー。

どれくらい小さいかって・・・
d0113476_215250100.jpg


巨大な指示棒♪じゃなくて、ホムラダマシ君が小さいねんでぇ〜〜

さすが拓さん、大人も見つけてくれました!
d0113476_21544892.jpg


ん〜ゴビパラ3まだまだ熱いっす!!!!!
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-22 21:56 | ★Palau★

Palau合宿2009♪12

引き続きパラオNo.1!?イケ②ガイドの拓さんでお送りしマース♪笑
d0113476_20512555.jpg
いや〜それにしてもこのヤラスぃ〜流し目!かなりウケました!

って思ったんですが、ぢろーさんが紹介したネタでしたー笑

d0113476_20594092.jpg

アオベニくんで〜す♪

もう1ちょ!
d0113476_218191.jpg


ホンマかわえぇ〜ですわぁ〜♪

結構好きです!ベニハゼ全部おさえときたーい〜!!笑

次の課題ですね♪

マツゲのかわいい子♪

d0113476_21102867.jpg


もっと寄って、全身撮りたかったなぁ〜

d0113476_21162943.jpg


ブルーバード君 なんか響きがえぇ〜っすね♪
サ○ダ〜バード〜♪みたいな〜
って、ちがうか〜汗
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-21 21:17 | ★Palau★

Palau合宿2009♪11

どもー♪今日は内湾から離れて、外洋に出てみました!
お客さんは、とんかちさんもんもんさん夫妻でした〜〜〜♪おねがいしまーす♪

d0113476_8343381.jpg
ホクロキュウセンっす。あんまりレア度に気づかずスル〜♪笑 あは

あとで、拓さんに
気合い入れて撮ってやぁ〜
ってダメ出しもらいました!笑

マクロ穴近くの穴ボッコに『レッドストライプ』やっつけに行きました!
レッドストライプバスレットはコイツ!
d0113476_9104313.jpg
去年撮ったヤツッッす。

ん〜〜〜いないな〜〜〜ぢろさん&拓さんに探してもろうたんですけどいないっすわぁ〜
かわりにコイツがいてましたわぁ〜

d0113476_9121382.jpg


メニーストライプ♪

綺麗な子ですわぁ〜ヘルフも撮っとくかぁ〜って思ったら、皆さん浮上中やったんで、
一緒に浮上♪

浮上したら、浅場で遊んでました!ゼブラハゼと戦ってみたものの惨敗・・・。
むずかしー・・・。
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-20 09:14 | ★Palau★

Palau合宿2009♪10

ども〜友達が『3月にパラオ行く〜♪』ゆーてました
くやしーーー!!!笑
行きたくても行けないmarimoです!イレズミフエダイ見てぇ〜!汗

さぁ〜またGP3行ってみましょ〜♪
っとその前に、早朝に桟橋前潜ったんですわぁ〜
オイランハゼのホバリング狙いっす!元気えぇ〜子をまずは探します!
ヒレをおったてて、ビンビンにたってるヤツがホバリングしやすいみたいで、
ず〜っと見てました・・・・・・。って飛ばない・・・。機嫌良くなかったっす。汗
オイラン君にリベンジを誓って浮上〜↑
まぁ〜こんなもんです。拓さんは見たらしい・・・。

気を取り直して、朝飯、朝飯♪
パラオのドーナッツっす♪ウィンツェルドーナッツです!
d0113476_926161.jpg
美味そうでっしゃろ?こんな所もあるんです!ドーナッツを買っていざGP3♪
キララハゼ.spのおったってるの撮りたくて、行ってみました!
いるかなぁ〜って・・・いっぱいおるやん!あっちもこっちも!!!
d0113476_9302990.jpg
しかも、たってるし!!!!バシバシ、ストロボたいてやりましたわぁ〜いやぁ〜熱いっす!さぁ〜次々!って、拓さんの指差したほうには、巨大なシャコが穴の中にいました!あ〜シャコね〜って思ってたら、『撮って撮ってぇ〜!!』って!
慌てて、2枚撮りました!
d0113476_9374888.jpg
何んじゃこのエビ?穴に入りたそ〜でしたが、シャコがいやがってました!
浅場には、きれいに青く抜けそうなヤツがおったんで、遊んでました!
たのしー♪
d0113476_945335.jpg

[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-19 09:40 | ★Palau★

Palau合宿2009♪9

引き続いて同じポイントでおおくりしマース♪
ストライプヘッドのイカした兄ちゃんをスケベに撮った後は、定番のコイツ!!
d0113476_8241328.jpg
定番ゆーてもちびっ子♪かわえぇ〜ですわぁ〜
マリンレイクのヤツはバックピンクに抜いて撮れるから綺麗だそうですよー
そんなこと、いってたら横にコイツもいました!
d0113476_8243585.jpg
ヒカリイシモチ君どんどん奥に入って行くし、
なかなか全身撮らせてくれないんです!そんなとき、ンン〜〜!!!
d0113476_831153.jpg
やりたかったことは分かってもらえますか〜???腕がついて行かないっす。
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-18 08:32 | ★Palau★

Palau合宿2009♪8

ん〜今日もいい天気♪
今日は、買い物にでも出かけようと思います!最近日本では、若い女の子に『薄化粧』がはやってるみたいです。ってニュースでやってました!ホンマにすっぴん!?に近いくらいの娘が結構いるみたいっっす!!!いっとき昔とは大違いっすねぇ〜
d0113476_14375145.jpg
ケショウハゼっす!GP3バージョンはごっつ厚化粧ですわぁ〜〜〜〜。汗
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-17 14:41 | ★Palau★

Palau合宿2009♪7

どうも〜!ベタな話ですけど、一日が24時間って少ないなぁ〜
って感じる今日この頃♪特に休みの日は長ければ長いほど嬉しくなります!
3連休あんまりないっすねぇ〜 でも、9月に連休が!!!あは♪何しよ〜♪

って、雑談は置いといて、昨日の続きを・・・
モエギちゃんに萌えぇ〜♪ってなりつつ、浮上♪次なる目標は・・・・
ってやってたら〜『スケベに撮ってぇ〜って!!』
ってスレートに書いてあります!笑 ドコのドイツがスケベにとってほし〜んや?
って見に行きましたら、いてました!去年あんまり気合い入れんと、後悔したヤツっす♪
肌の質感がやらしぃ〜ハゼです!
d0113476_1273739.jpg
ストライプヘッドドアーフゴビーっす♪
パラオの水中って、かなり明るいから結構簡単にスケベに背景を青ぉ〜く出来ます!
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-16 12:11 | ★Palau★

Palau合宿2009♪6

ちょ〜っと、GP3から離れて、内湾潜りに行ったんで、UPすることにしましたぁ〜

いつも見たいに、ボートにはオイラと、『スタッフ×3』&『ぢろーさん』&『研究者』の野郎ばっかりの贅沢なダイビングですわぁ〜♪

桟橋からちゃ〜って約5分♪ポイントとうちゃ〜く♪
ん〜さすがサザン♪早いっす!爆
用意をすませて、標的めがけてピャーって降りて行きました!
おっ!いるいる〜いっぱいいてる〜〜〜〜♪去年より多いんちゃうろーか?
1っ匹、デカイヤツ目がけて、突進〜♪
横でライティングしてはった拓さんが『marimoさん、もうやめてっ!俺のモエギちゃんにセクハラせんといてっ!』いうてましたわぁ〜笑
d0113476_2262237.jpg
モエギハゼの一種の1ですわぁ〜
ん〜まさに萌え萌え〜な♪ハゼですわぁ〜
写真撮らへんで、よー見らんとただの白メダカですけどねぇ〜
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-15 22:09 | ★Palau★

Palau合宿2009♪5

ん〜今日もいい天気!
でも、寒いっすなぁ〜日が入ってきてる部屋で昼寝なんてサイコーなんだけどなぁ〜
d0113476_1024147.jpg
こやつは動きがウケる!ピョコピョコ動きます!ン〜ギラギラ光ってますやん!カニハゼ(シグナルゴビー)っす。
d0113476_1038990.jpg

昨日、出遅れましたが、『マリンアクアリスト冬号』買いました!
今回のはヤバいですやん!
50号ってのもあってか気合いれて編集してますわあ〜アレ見たら魚好きになっちゃう人おるんちゃ〜〜〜〜ぅん?買っといたほうがえぇ〜んちゃ〜〜〜ん? ←今日もパクっております!
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-15 10:10 | ★Palau★

palau合宿2009♪4

いや〜marimoの周りはインフルエンザの菌だらけですわぁ〜
マスクしたり、うがいしたり、ご飯食べたり、寝たり・・・って普通か。
とにかく風邪対策っっっす!皆さんも気をつけましょう!
今日はコイツ♪
d0113476_785353.jpg
ゴールドバー♪(Gold-barred shrimpgoby)何かリッチな名前ですな〜♪載ってる図鑑って、『Micronesian Reef Fishes』 だけなのかなぁ〜?しっかり時間かけて撮りたいヤツっす!
日本のハゼにしっかり載ってますやん!ヤツシハゼ属の一種の6になってますわぁ〜
西表行ってみてぇ〜〜〜〜!!!!!!笑
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-14 07:17 | ★Palau★

Palau合宿2009♪3

どもぉ〜〜♪
3連休やったんで、
寒ぅ〜い
箱根に行ってきましたわぁ〜!!!
せやから、せっかくいっぱいコメントもらったのにスンマせん014.gif
いや〜天気よかったんで、日中はポカポカ気持ちよかったっす♪
えぇ〜〜拓さん、manboonさんにエビちゃん見せる言ぅ〜てたやないですかぁ〜
こいつっすよ〜!
d0113476_2241923.jpg
ごっっつ格好えぇ〜エビですわぁ〜
写真撮ろうとしたら、だらぁ〜んって、横たわって死んだフリするんですわ〜
ホンマけったいなヤツですわ、
役者ですわぁ〜 って、拓さんの言葉がうつってはるぅ〜〜008.gif
これから関西弁崇拝して精進して行きます!押忍!ってこれはちゃうかぁ〜!笑
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-12 22:11 | ★Palau★

Palau合宿2009♪2

ども〜!さむいっすなぁ〜007.gif
箱根の方は雪降ってるみたいですわ〜そりゃ寒いわぁ〜

GP3ってよーさんネタがありますわー005.gifギラギラ光ってました♪
d0113476_1421489.jpg
        シマオリハゼ君
元気よくホバリングしてましたわぁ〜しっかし、原色が光ってるなぁ〜
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-09 14:02 | ★Palau★

Palau合宿2009♪

ども、明けましておめでとうございます!
パラオから帰ってきましたら、やる事よーさんありまして、バタバタしちょりました〜
今年もヨロシクおねげーモウ〜しあげます!012.gif
2008年12月22日!ついにパラオのダイビングが始まりました!
一発目は
『GP3(ゴビパラ3)』
〜三本勝負!!
はじめて行きました〜移動は船じゃなくて、こんな感じ!
d0113476_21501217.jpg
スタッフ2人+研究員?+marimoの豪華キャストでお送りしまーす。
で、山越え、橋越え、きたーーーーーー!ゴビパラ3でございます!
d0113476_21515917.jpg
ずっと行きたい思ってた所です!ん〜パラオでビーチダイビング♪ ビーチ言っても、
オネイちゃんは居てませんよー、男4人のみっす!笑 
早速、ちゃちゃ〜って用意して、潜りました♪
んで、さっそく拓さんの『チリリリリっ!』出会ったのがコイツっすぅ〜
d0113476_21574658.jpg
えぇ色、出しちょります!
スレート見たら『撮って〜〜〜!』って名前は・・・・?爆笑
キララハゼsp.っす。なかなかヒレ開かんらしーっす。ファインダーのぞきよったら、ヒレに元気がなくなって・・・
ん〜モぅちょい頑張れ〜って言いたくなる写真になってまいました。まぁこんなもんです。でも、さい先いいっす!・・・また明日。
[PR]

# by jt_marimo | 2009-01-08 21:53 | ★Palau★

パラオから

ども〜パラオついて毎日潜っとります!笑
パラオでもインターネット使えるんやなぁ〜笑
ダイビングはやっぱネタよーさんありますわぁ〜 近況はhttp://logtoday.exblog.jp/で! それではまた!
[PR]

# by jt_marimo | 2008-12-23 21:21 | ★Palau★

ものごっつ久しぶりでございます!

皆様お久しぶりでございます。
12月は更新が出来ず・・・3週間ぶりに書いてます。汗
早速ってゆーか、もう?ですが・・・
メーリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
年賀
というのも明日から2週間、先日の飲み会でもお世話になったぢろ−巨匠を求め、変態ダイビングを求め、パラオに滞在しております。年越しでダイビング三昧。ガッツり潜りまっせ〜!笑 皆様さんのご予定ははいかがでしょうか?今年は様々な方との出逢いがあり、微少ながら成長させて頂いているように思います。今年は僕にとって、様々な事で転機となると考えております。新たな土地で新たな一歩を踏み出して行きます。皆様がこの一年よい年になりますようお祈りしております。
それでは、行ってきま〜す! Let's 『IS THIS PULAU ?』
marimo
[PR]

# by jt_marimo | 2008-12-20 15:16 | ☆welcome j-turtle☆

早く行きたいな♪

d0113476_98910.jpg

[PR]

# by jt_marimo | 2008-11-27 09:09 | ★Palau★

ムッサ寒い・・・。

寒波が・・・ついに到来してきました♪
寒波と同時に、昨日旅行会社から電話がありました!!!
パラオ今年も行けそうです!ってゆーのも、パラオって、どんなに早くチケットを予約しても、コンチネンタルがなかなかチケットくれないし!
年末年始は、6日間で行く人の方が優先されちゃうんです。涙
なんで、キャンセル待ちでずっと待ってるって感じですね。汗

あっそうそう!先日の『clubNoah』の10周年パーティですが、1次会100人の
大賑わいでした!ビンゴ大会や、ゲーム、お土産など、戦利品をゲットしました!
戦利品→『ママヤのレモンジャム』『TUSAの目覚まし時計』
『母島一日ダイビング無料券ペア』etc 
意外にもらっちゃいました!笑 あざーす。
そのあとは、ひたすら飲み会・・・。朝7時までって・・・みんな若っ!!
d0113476_8383466.jpg

大島 秋の浜
[PR]

# by jt_marimo | 2008-11-20 08:56 | ★Diving log★

大島17

いや〜ごっつ寒ぅ〜なりましたね。
関西とか九州は雪降ってたみたいです。明日こっちに来ると思うと
お〜こわ。こんな時は毛布から出たくなくなりますね。
みなさん風邪引かないようにしましょう!
d0113476_2104844.jpg

ギザギザが、かっこ良すぎ〜笑
[PR]

# by jt_marimo | 2008-11-19 21:04 | ★Diving log★

大島16

ついに忘年会シーズンに突入しました!
毎週飲み会・・・。その時はオモロいんですが、事後処理が・・・笑
カロリー消費のために、運動して、燃焼させちょります。
休みが限られている僕にとってはかなり予定が詰ってきてます。
ホントは、自分の分身作ってでも、全部の飲み会に参加したいのですが、
無理・・・。なかなか難しいっすなぁ〜
d0113476_7442933.jpg

オグロクロユリハゼ
[PR]

# by jt_marimo | 2008-11-18 08:06 | ★Diving log★

大島15

ふぅ〜一週間終わった〜♪ 今週は夏にお世話になった母島の
ダイビングサービスの『club Noah』のオフ会!
一次会の会費があり得ないくらい高いのですが・・・
思い切って参加することにしました!むっちゃ楽しみっす♪
d0113476_19403659.jpg

[PR]

# by jt_marimo | 2008-11-14 19:40 | ★Diving log★

大島12

メチャメチャ寒くなってきてます。
朝吐く息が白くなると、冬だなぁ〜って思います。
d0113476_8485453.jpg

  【和名】ツユベラ
  【学名】Coris gaimard
  【観測地】伊豆大島 浅場
  【コメント】綺麗なオレンジ色と白色がちょろちょろ動いてるので
        いれば、すぐに分かります!
もうすぐ、飲み会のシーズン・・・気をつけないと体がもたん。汗
インフルエンザにも気をつけようっと♪
[PR]

# by jt_marimo | 2008-11-12 09:02 | ★Diving log★