人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンジュエリー♪

今日はすっげぇ~Happyな日です。それは誕生日プレゼントを貰ったんです。
って言っても、オイラの誕生日はかなり先なわけで・・・笑。 いいんです!!
誕生日より早ければ・・・汗。
今回頂いたのは、横浜元町にあるハワイアンジュエリーのWaileaってお店のモノ。
ハワイアンジュエリー♪_d0113476_1411324.jpg

元町はちょっとオシャレな感じで、デートする人なんかE~んじゃないかなぁ~笑。
もともと
ハワイでは、古来から花や木、海などに神々の魂が宿ると信じられていました。
神々に守ってほしいという願いをこめて、それらをモチーフを刻んだジュエリーを身に着け、
やがてそれが、神聖な愛の告白、尊敬の気持ち、家族や友情といった絆を象徴するものとして、世代を超えて受け継がれるようになったそうです。
んで、貰ったのがコレ
ハワイアンジュエリー♪_d0113476_14162267.jpg

マジかっこいぃ~!!最高!
これからダイビングはこれを持っていこう!潜る前には外します。笑
お店の人もすっごく親切なんで是非行って見てくださいな。

by jt_marimo | 2007-04-21 14:20 | ☆welcome j-turtle☆

<< 憧れのブルーホールへ 春だねぇ~。 >>