人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタたたっっ!!涙

イタたたっっ!!涙_d0113476_21133741.jpg
♪Wagan~恵比寿~♪
今日は、久しぶりに以前、沖縄一緒にダイビングしたTさんと飲もうって事で恵比寿に集合したのでした。一次会が終わり、少し歩いて(ってか、カナリ…。)2軒目に入りました。地下にあるWaganってお店で、下り口は真っ黒。 店内は、黒が基調でちょっと暗めのライティング。
焼酎ファンにはありがたりラインナップで、その種類はかなり多いっす。つまみ程度しか食べてないので分からないけど、ちょっと駅から離れているが、間違いなくユーティリティの高い店であることは間違いない。 笑 綺麗なお店なので行って見て下さいね。
この後の事は、聞かないで下さい・・・汗
【注意事項】
・遠いので、タクシーがいい。
・多分週末は混んでいるはずなので、絶対予約をした方がいいです。

【行き方】
①恵比寿駅西口改札から駒沢通りに出る。
②駒沢通りと明治通りの交差点から明治通り沿いに広尾に向かう。
③しばらく行くと、広尾1丁目の交差点があるので、右折(恵比寿駅を背に)するとすぐ
右手の一階あたりが黒塗りのビルがココである。

by jt_marimo | 2007-05-13 22:28 | ☆welcome j-turtle☆

<< 波乗り☆ カヤックもやったよ♪ >>