人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗り☆

今日は辻堂まで初サーフィン!ボードとウエットを貸してくれたSHOPはMABOさんのいる
MABO ROYAL
波乗り☆_d0113476_1511251.jpg
ん~目指せ!海おとこ計画実施中ですね、ハイ。

ヤルつっても何も知らないオイラは、ダイビング仲間のⅠさんにスペシャルな方を紹介してもらった。

波乗り☆_d0113476_152180.jpgプロサーファーでKLEVI'Sって店も持ってる雄一さん。

めちゃ存在感あってカッコイイ。

辻堂の海に似合うそんな人だった。

雄一さんはスゲェ~気ぃ使ってくれる・・・。

一緒に海に出たんだけど、色んなサーファーと逢い、

みんなから好かれてるんだなぁ~って思った。




MABOさんはすっげー優しくて、激渋っ!あんな人になりたいなぁ。

波乗り☆_d0113476_15122283.jpg

ほんとに今日は『enjoy』できた。ありがとう雄一さん。

by jt_marimo | 2007-05-27 19:29 | ☆welcome j-turtle☆

<< ★おっはよう!!☆ イタたたっっ!!涙 >>