★おっはよう!!☆

d0113476_222679.jpg何か今日は早く目が覚めた・・・。

何でだろう?ん?4時半・・・。

外の空気でも吸いに行こう!

まだ町のみんなは、起きてない・・・。コーヒーでも飲もう。

ん~いい香り。

ドリップで入れてみた。部屋中に香ばしい香りが・・・

最近のはすごいなぁ~って関心する。

たまに飲んでるはずなのに、今日のは美味しい・・・


そんなことを考えていると、BUuuuuN!

新聞配達の兄ちゃんが、バイクに乗って駆け抜ける。朝のブルータイムを楽しむ。ちょっと優越感。

仕事が終わり、屋上で寝てみる。まだ少し冷たい風が・・・。心地いい・・・。

大きな雲が、出てきた!モクモク・・・ん?綺麗だなぁ~
d0113476_21581542.jpg
そんな今日は、夕方から警報が出るほどのドシャ降りだ。

なんだか、今日一日が自分自身を表現しているようで・・・

フッ・・・笑みがこぼれた。

こんなシンミリなる日もいいなぁ~          
                       
____________________________________marimoの日記
[PR]

by jt_marimo | 2007-05-31 05:45 | ☆welcome j-turtle☆

<< 仲間と・・・。 波乗り☆ >>