仲間と・・・。

今日はお世話になってる、新宿のアンサーっていう水中カメラ屋さんで

ハウジングを見に行きました。ってゆーか『デジタルマスター』が入ったって事で

見においで~って教えてくれたので行ってきました。

ん~どうしようかなぁ~ほしい!買った!!!!笑 って事で、発注してきました!

オイラ好みのオプションと野本さんチョイスで作ってもらうようにしました!TTLのトコをちょっと改造してもらって・・・。笑

来月には出来るそうなんで、小笠原で着水式したいとおもいま~す。ワクワクっす。

夕方は、同僚と、久しぶりに関内まで足をのばして
新しいお店で夕食に行きました!

sisiliya(シシリヤ)ってお店!
d0113476_1653843.jpg

めちゃ本格なとこで、なんと薪窯焼っす。まきを入れて、目の前で焼いてくれます。
d0113476_170262.jpg

d0113476_1702786.jpg

マルゲリータのDOCはサイコーっす。モッツァレラチーズをコレでもかってくらいのってます。
久しぶりにウマイPIZZA食ったぁ~って感じになりました。
し・あ・わ・せ!笑
関内南口でて、スタジアム方面に・・・YMCAを左に見て、コーヒーの大学院も左に見て・・・
次の角を左に曲がってちょっと行ったら、右にありますよ!
イタリアの国旗がパタパタしてるんで、行ってみてくださいね!予約した方がいいです。
[PR]

by jt_marimo | 2007-06-19 11:48 | ☆welcome j-turtle☆

<< チーズケーキ??? ★おっはよう!!☆ >>