人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来ました小笠原~~~~♪

たっだいま~♪しばらくぶりの更新になりました。

それもそのはず、2週間弱『おがまる』に揺られること25時間。

東洋のガラパゴスに行ってきました。
今年も来ました小笠原~~~~♪_d0113476_20374816.jpg
去年に引きつづき満喫する予定っす♪♪

今回は台風と親友のkasumicyoucyouちゃん(爆笑)
と一緒になり、楽しくワイワイ行きました!

小笠原には台風せっき~ん!!って事でおがまる君も超っ特急~で着きました。

『おっひさしぶり~っす!』ウラシマンのMOさんを早速発見!!

とりあえず、その日は身の回りの片付け・・・と思ってたけど、見送りしました~笑

見送りって言っても・・・、船に乗って、ジャァ~~ンプ!!!ノリのみです。アホっす。笑

来たばっかりでしたが『おがまる』を見送りしました。笑
今年も来ました小笠原~~~~♪_d0113476_20421440.jpg

ウラシマンの『OTOHIME』にはRさんと、バイトちゃんの日大SS、Kaが乗ってた。

はじめましてぇ~&久しぶり!!!宿は今年もPAPAYAさんにお世話になりました。

パパヤさんには、去年もご一緒だったRyuさんや、Yさんもいて、懐かしいぃ~~

今回の旅も楽しくなりそうっす。

ダイビングで今回、去年とは一味違うっっって~のは一眼をもって来たことっす。

完全マクロ(105mm)で、来ました!!気合十分!!借してくれたNさんありがと~。

さあ潜るどぉ~って気合は十分!!ハウジングをセットして寝たんだけど、

次の日は台風の影響で、中止~~↓↓↓ って事で、島内観光してました。

島内観光もおもろいよん!!楽しめました。やっぱ小笠原いい~~!!
長崎途中の道路
今年も来ました小笠原~~~~♪_d0113476_20384140.jpg

旭山展望台
今年も来ました小笠原~~~~♪_d0113476_2046154.jpg

by jt_marimo | 2007-08-01 20:26 | ☆Ogasawara☆

<< ついにダイビングゥ~♪ ★屋久島とうちゃ~く★ >>