人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人だけのこっそりナイトツアー。

小笠原って、町の灯かりがないから、すっごい空が近い!天井がプラネタリウムみたいに見えるんだ。

僕のオススメは、夜明山の方なんだけど、今夜は、みんなでウェザーに星を見に行ったよ。

ウェザー途中から二見港
三人だけのこっそりナイトツアー。_d0113476_22581597.jpg


雲がなくって今日はすごくいい天気。天の川をまたいで、オリヒメとヒコボシ(ってみなさん知ってる?こと座(ベガ)わし座(アルタイル)だよん!)

夏の大三角(はくちょう座(デネブ)と上の2つで)もすごい綺麗!

さそり座もあんなに綺麗に見れるし!こんな星の下で寝っころがるのってサイコー!

あっ!流れ星! あっ! あっ! たくさん見れたよ。たっぷり堪能してから、PAPAYAに戻りました。

しかーしまだ眠くなかったオイラは、SyuちゃんとKiちゃんで、ナイトツアーを決行♪

題して三人だけのこっそりナイトツアー。『グリーンぺぺ』を見に!カメラと三脚を片手に、ブゥ~ン。

・・・。

このあとすごい事が・・・汗。行った人だけの秘密にします。笑 ねっ!Sちゃん♪Kiちゃん♪

島の人に教えてもらった秘密のポイントに行くと、ぼんやり光ってるぅ~!!!

はじめて見たから、こんなにちっちゃいんだぁ~って。早速、撮影会開始~。

カメラに慣れてないから、色々やって、なんとか写真に収めました。

グリーンぺぺ
三人だけのこっそりナイトツアー。_d0113476_21551862.jpg


すっごい冒険をしたと思ったのはオイラだけ?笑 でも、見れてよかった~っす。

by jt_marimo | 2007-08-08 21:48 | ☆Ogasawara☆

<< PAPAYAの仲間。 PAPAYAのケータツアー♪ >>