人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る人ぞ知る!?サザンマリンダイバース♪

今回、お世話になったのはサザンマリンダイバーズ004.gif。雑誌とかで見たことのある、治郎さんってお方が気になるぅぅぅ~060.gif って、実際かなり楽しみにして行きました011.gif
初日はゲストがオイラだけ!なんて贅沢♪寝不足なキャプテン=アレンさん、治郎さん、治郎さんの可愛いペット071.gif・・・?汗。じゃなくて、お弟子っさんの拓さんと一緒に内湾ダイビング♪わずか1本目にしてやばァ~イイぃ!041.gifめっさ楽しいですわぁ!マクロ最高っすね!でへ072.gif
今日のお魚君は・・・
知る人ぞ知る!?サザンマリンダイバース♪_d0113476_1956574.jpg
レインフォーズゴビーSt.CARDINAL -5m
フワーって浮いてて、ヒュッ!って瞬間移動。日本では見られないらしいけど、パラオの内湾には結構いるヤツ!ん~オレンジのラインがかっこよいなぁ~012.gif

by jt_marimo | 2008-01-13 16:59 | ★Diving log★

<< ヤラしんちゃ~ぅん? ヤツシハゼ属の一種の4 >>