スーパーモデル

今日のネタは
d0113476_17425873.jpg
シコンハタタテハゼ(Helfrichs’ dartfish) ハタタテハゼ属 BlueConer ‐30m 6cm
マクロ穴で撮ったケツフリッチ・・・041.gifケツをフリフリしてるからなぁ~011.gifって、ちゃうちゃう、ヘルフリッチですわぁ。ヒレがほわって、開いたトコは綺麗ですわぁ!砂底上をピンピンいわせて、ホバリングしてはります071.gifパラオのは小笠原のに比べて紫色が薄いなぁ~。せやけど、コイツっ同じトコおるから一年で何回、フラッシュたかれるんやお・・・スーパーモデル070.gifさんなサカイ、宿命なんやなぁ~~~エライエライ。汗
[PR]

by jt_marimo | 2008-01-17 17:44 | ★Palau★

<< オイラも業界用語覚えよぉ~と。 ヤラしんちゃ~ぅん? >>