「ほっ」と。キャンペーン

ベルズフラッシャーラス!

ん~寒い。温かくなったり、寒くなったり・・・。困るなぁ~
パラオにて、5日目。いつものように、カメラを持って入ると、ぢろーさんに『べラと闘ってみる?』ってスレートに・・・。そして挑んだのがコイツ!ミクロネシアにいるクジャクベラ。周りにはフィラメンテッドフラッシャー、クジャクベラ、クロヘリイトヒキベラが・・・いっぱい・・・。え?どれ?って感じになりました・・・。尾ビレの付け根が黄色い奴やぁー、ゆわれたのでコイツかーって格闘・・・の末、何とか確認できる程度にはなったのかな?笑
d0113476_19482028.jpg
ベルズフラッシャーラス(Paracheilinus bellae) ‐28m
うーん・・・。背ビレが曲がっとる。涙 次にリベンジを誓って、浮上ぉ~~↑
[PR]

by jt_marimo | 2008-02-02 19:51 | ★Palau★

<< キャンディ ハゼづくしぃ~♪ >>