人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆大島行って来ました♪

あいにくの天気でしたが、なんとか2本秋の浜に潜れましたぁ~♪水中はうねうね&ニゴってたからサイコーって訳でもなかっったけどオモロかったで!写真は・・・ファインダー覗きよったら、あれっ・・・?って感じで体が保持できませんでしたから、あんまり撮れてませんです・・・。
伊豆大島行って来ました♪_d0113476_10502116.jpg
フトスジイレズミハゼ(Priolepis laitifascima)秋の浜 -9m
イレズミハゼ君は狭いトコに逆さにくっ付いてることが多いから、画像は反転しちょります♪
結構、おとなしくて、写真とってもべっぴんさんに写るから、ハマリそうなヤツです!似た感じで、イレズミハゼ属って何種類かいるから、これから撮って行こうかなぁ~って思ってます。

by jt_marimo | 2008-06-06 10:57 | ★Diving log★

<< 大島パートⅡ タテジマヘビギンポ >>