ペリリューエキスプレス♪

ハゼ好きだねぇ〜って言われると…
実はめちゃメチャ蒼い海が大好きって思うmarimoです♪
d0113476_11585984.jpg
Giant Trevally (GT)ロウニンアジ Peleliu Express -35m
初めてこんなにたくさんのGTを見る事ができました!お世話になったのは、
DayDream Peleliu Stationの秋野さん、遠藤さんでした♪初日はカープ乗り換えで、ハプニングもあり〜ので、どうなるんだろぉ?って思ってました。ペリリューの桟橋が見えた時、懐かしく変わってない遠藤さんが海へ飛び込み!!ペリリューのダイビングが始まりました。しょっぱなから、秋野さんとペリリューエキスプレスへ!えぇ?まぢ!?って感じでした!雑誌では見てて行きたかった所だったのですが、いきなりっすか?笑 しかもウエットスーツはないわ・・・BCをはじめ器材は借りもの・・・(ハプニングのせい。汗)。若干ビビってました!でも、水中に入ったとたん、その不安はぶっ飛びました! パラオスタイルで潜ると、直に肌に水温を感じて、火照った体にはひんやり気持ちよかった! つづく・・・
[PR]

by jt_marimo | 2008-07-07 09:45 | ★Palau★

<< せまる!GT! 小笠原のログ >>