ついにヤツに出会った!

この日は毎年世話になってるショップで、ダイビング♪
船で2時間ケータに行ってきました!ケータってゆうのは、父島から北に船を走らせ、聟島列島のこと、ダイビングの場合、嫁島の周りを潜ることもよくあるみたい!
この日は、
1本目(マグロ穴)
d0113476_1046666.jpg

2本目(後島)を潜りました!
マグロ穴は、磯マグロ(島;イソンボ)が群れていて、濁っていたけど、おおォ〜って感じ?のポイント!でも、105mmのレンズじゃ〜撮れないです・・・汗。ワイド・・・。
でも、2本目にでました!初めて見ました!
d0113476_10503034.jpg

シロワニ
小笠原には、所々いるみたいです!普通にビーチにも!!汗
いくら温厚っても、すげぇ〜顔してます!105mmのレンズで、磯マグロは撮ってないけど、コイツだけは、ってメチャメチャ引いて撮りました!
かっちょいい〜〜〜!怖いってゆうより先にゾクゾクって感じ!撮ってました!
[PR]

by jt_marimo | 2008-08-30 10:53 | ☆Ogasawara☆

<< カツオドリ 超どアップっぷ。 >>