大島6

秋晴れが続いてますなぁ〜
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・って色々ありますが、
僕は、年末の飲み会に控えて、運動をしようと思います。
んで、昨日、今更ながら「ビリーズブードキャンプ」に初入隊しました!
感想!キツっっ!!1、2日目のDVDをぶっ通してやったのが悪いのですが、
汗の出方が半端ない!これって、みんな普通にできるのかな?
おばちゃんとか、おっちゃんとか、無理でしょ。汗 笑
d0113476_954262.jpg

  【和名】アゴアマダイ属の一種
  【学名】
  【英名】
  【生息域】正面の際の右横
  【コメント】口内保育でおなじみのジョーフィッシュ
        保育期間は15日程度、伊豆大島では3種類くらいいるらしい。
        穴に入ってる時は、カエルみたいで可愛いけど、
        穴から出た時は・・・見ない方がいいかも・・・
がんばって寄りました!もう少し出てくれるか、卵くわえててほしかったなぁ〜汗
[PR]

by jt_marimo | 2008-10-22 09:55 | ★Diving log★

<< 大島7 大島5 >>