人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッサ寒い・・・。

寒波が・・・ついに到来してきました♪
寒波と同時に、昨日旅行会社から電話がありました!!!
パラオ今年も行けそうです!ってゆーのも、パラオって、どんなに早くチケットを予約しても、コンチネンタルがなかなかチケットくれないし!
年末年始は、6日間で行く人の方が優先されちゃうんです。涙
なんで、キャンセル待ちでずっと待ってるって感じですね。汗

あっそうそう!先日の『clubNoah』の10周年パーティですが、1次会100人の
大賑わいでした!ビンゴ大会や、ゲーム、お土産など、戦利品をゲットしました!
戦利品→『ママヤのレモンジャム』『TUSAの目覚まし時計』
『母島一日ダイビング無料券ペア』etc 
意外にもらっちゃいました!笑 あざーす。
そのあとは、ひたすら飲み会・・・。朝7時までって・・・みんな若っ!!
ムッサ寒い・・・。_d0113476_8383466.jpg

大島 秋の浜

by jt_marimo | 2008-11-20 08:56 | ★Diving log★

<< 早く行きたいな♪ 大島17 >>