人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Palau合宿2009♪3

どもぉ〜〜♪
3連休やったんで、
寒ぅ〜い
箱根に行ってきましたわぁ〜!!!
せやから、せっかくいっぱいコメントもらったのにスンマせん014.gif
いや〜天気よかったんで、日中はポカポカ気持ちよかったっす♪
えぇ〜〜拓さん、manboonさんにエビちゃん見せる言ぅ〜てたやないですかぁ〜
こいつっすよ〜!
Palau合宿2009♪3_d0113476_2241923.jpg
ごっっつ格好えぇ〜エビですわぁ〜
写真撮ろうとしたら、だらぁ〜んって、横たわって死んだフリするんですわ〜
ホンマけったいなヤツですわ、
役者ですわぁ〜 って、拓さんの言葉がうつってはるぅ〜〜008.gif
これから関西弁崇拝して精進して行きます!押忍!ってこれはちゃうかぁ〜!笑

by jt_marimo | 2009-01-12 22:11 | ★Palau★

<< palau合宿2009♪4 Palau合宿2009♪2 >>