Palau合宿2009♪6

ちょ〜っと、GP3から離れて、内湾潜りに行ったんで、UPすることにしましたぁ〜

いつも見たいに、ボートにはオイラと、『スタッフ×3』&『ぢろーさん』&『研究者』の野郎ばっかりの贅沢なダイビングですわぁ〜♪

桟橋からちゃ〜って約5分♪ポイントとうちゃ〜く♪
ん〜さすがサザン♪早いっす!爆
用意をすませて、標的めがけてピャーって降りて行きました!
おっ!いるいる〜いっぱいいてる〜〜〜〜♪去年より多いんちゃうろーか?
1っ匹、デカイヤツ目がけて、突進〜♪
横でライティングしてはった拓さんが『marimoさん、もうやめてっ!俺のモエギちゃんにセクハラせんといてっ!』いうてましたわぁ〜笑
d0113476_2262237.jpg
モエギハゼの一種の1ですわぁ〜
ん〜まさに萌え萌え〜な♪ハゼですわぁ〜
写真撮らへんで、よー見らんとただの白メダカですけどねぇ〜
[PR]

by jt_marimo | 2009-01-15 22:09 | ★Palau★

<< Palau合宿2009♪7 Palau合宿2009♪5 >>