Palau合宿2009♪10

ども〜友達が『3月にパラオ行く〜♪』ゆーてました
くやしーーー!!!笑
行きたくても行けないmarimoです!イレズミフエダイ見てぇ〜!汗

さぁ〜またGP3行ってみましょ〜♪
っとその前に、早朝に桟橋前潜ったんですわぁ〜
オイランハゼのホバリング狙いっす!元気えぇ〜子をまずは探します!
ヒレをおったてて、ビンビンにたってるヤツがホバリングしやすいみたいで、
ず〜っと見てました・・・・・・。って飛ばない・・・。機嫌良くなかったっす。汗
オイラン君にリベンジを誓って浮上〜↑
まぁ〜こんなもんです。拓さんは見たらしい・・・。

気を取り直して、朝飯、朝飯♪
パラオのドーナッツっす♪ウィンツェルドーナッツです!
d0113476_926161.jpg
美味そうでっしゃろ?こんな所もあるんです!ドーナッツを買っていざGP3♪
キララハゼ.spのおったってるの撮りたくて、行ってみました!
いるかなぁ〜って・・・いっぱいおるやん!あっちもこっちも!!!
d0113476_9302990.jpg
しかも、たってるし!!!!バシバシ、ストロボたいてやりましたわぁ〜いやぁ〜熱いっす!さぁ〜次々!って、拓さんの指差したほうには、巨大なシャコが穴の中にいました!あ〜シャコね〜って思ってたら、『撮って撮ってぇ〜!!』って!
慌てて、2枚撮りました!
d0113476_9374888.jpg
何んじゃこのエビ?穴に入りたそ〜でしたが、シャコがいやがってました!
浅場には、きれいに青く抜けそうなヤツがおったんで、遊んでました!
たのしー♪
d0113476_945335.jpg

[PR]

by jt_marimo | 2009-01-19 09:40 | ★Palau★

<< Palau合宿2009♪11 Palau合宿2009♪9 >>