「ほっ」と。キャンペーン

Palau合宿2009♪13

さむぅ〜〜〜最高気温が8度て...風邪強いし体感温度ヤバそうです!

再びGP3に戻って来ました!

いあや〜ネタバンバン使っても、なくならない〜♪ウキウキっす♪

イロイザリ君で〜ス。ん〜かわいいっすね〜♪
d0113476_21502056.jpg


つづいては、初めてみた、ホムラダマシっっす!!!!

しかもおこちゃま♪へこへこかわええ〜〜〜っすなぁ〜
d0113476_2153793.jpg
拓さんが見つけてくれました!こんなに小さいの見つけるなんてすげー。

どれくらい小さいかって・・・
d0113476_215250100.jpg


巨大な指示棒♪じゃなくて、ホムラダマシ君が小さいねんでぇ〜〜

さすが拓さん、大人も見つけてくれました!
d0113476_21544892.jpg


ん〜ゴビパラ3まだまだ熱いっす!!!!!
[PR]

by jt_marimo | 2009-01-22 21:56 | ★Palau★

<< Palau合宿2009♪14 Palau合宿2009♪12 >>