Palau合宿2009♪14

久しぶりの更新っす♪
d0113476_7113413.jpg
ちょっと、普段はってか今までにない感じの被写体をリクエストしちゃいました!

ニシキテグリの産卵行動♪上みたいに寄り添って・・・普段はそこをひょこひょこしてるのに、ここぞという時は見てや〜って感じに大胆になるヤツです♪
d0113476_711487.jpg
砂食い過ぎやで???なんか分かってはいるけど・・・
d0113476_7263683.jpg
やっぱ気になります!
d0113476_711877.jpg
何か知らんけどやったら咬んでましたわぁ〜咬みながらグルグル回ってましたわ。よく見てもらったら分かるんですが、もう一匹居ますねんで!
d0113476_7114192.jpg
これも普段はせーへんのやけどオイランハゼのホバリング一本勝負!っす。 コイツ飛ぶんちゃうかなぁ〜ってヤツの前で、ただひたすら待つ!待つ!待つ!待つ・・・・・・!ヒレがヒコヒコしてきたら、いつ飛んでもえぇ〜感じらしいですわぁ〜  
d0113476_7112817.jpg
こうゆ〜ダイビング♪良いかも!おもろー!
[PR]

by jt_marimo | 2009-02-06 07:21 | ★Palau★

<< 新横浜から・・・ Palau合宿2009♪13 >>