「ほっ」と。キャンペーン

新横浜から・・・

ちわ〜っっす。
思い付きで、新横浜から新幹線で、弾丸旅行してきました♪

場所は・・・名古屋

いやぁ〜久しぶりの名古屋♪

メチャメチャ楽しみッッす!名古屋といえば・・・

えびふりゃ〜、みそカツ、天むす、きしめん、ミソ煮込みうどん、みそせんべい、鬼まんじゅう、ういろう・・・

ん〜食い物ばっか!ほとんど制覇してるんですけど!笑 

今回の目的NO.1は・・・
ひつまぶしを喰らう!

名古屋行ったことあるのに食った事ないなんて・・・後悔しまくった食い物っす。
どうせくうならと、蓬莱軒のひつまぶしが喰いテェ〜!!!って行ってきました!
d0113476_22545211.jpg

本店に昼間行ったら、よ〜さん並んではりました!はい・・・1時間半待ちっっす。笑
d0113476_22583126.jpg

熱田神宮でひつまぶし・・・ちゃうちゃう、暇つぶししよったら(寒ブッ…)

やっと入れました!店の中もびっしり並んでましたけど、ついに!!きたー!
d0113476_2331997.jpg


ここで、ひつまぶしの食べ方をちょっと・・・

1、最初は、4分の1をお茶碗に、そのまま喰らう!
d0113476_238814.jpg

2、次は、うなぎをお茶碗に入れ、薬味とわさびと喰らう!
d0113476_2391021.jpg

3、2にあったか〜いお茶をついで喰らう!
d0113476_23115223.jpg

4、気に入った食べ方で喰らう!

いやぁ〜うなぎで、ここまで感動するなんて!って感じの味♪幸せな気持ちになりました!個人的には、お茶つけがえぇ〜っすね♪でも、うなぎの香ばしいの残したかったので、うなぎにお茶かけへん方がえぇ〜感じでした!笑

いやぁ〜はまりますなぁ〜みなさん絶対喰ってください!うまいっす!
いや〜初日の昼からテンション上がる上がる♪ つづく・・・
[PR]

by jt_marimo | 2009-02-09 23:15 | ☆welcome j-turtle☆

<< 名古屋第2弾 Palau合宿2009♪14 >>