「ほっ」と。キャンペーン

名古屋第2弾

ひつまぶしでお腹も満たされて・・・
知多半島へ〜♪ 天気もえぇ〜感じ♪やっぱオイラの行くとこ晴れ〜♪笑

南知多といえば、新鮮な海の幸♪ 

えびふりゃ〜って行きたい所ですが、食ったばっかなんでお土産探し&デザートTIME♪
ネ〜ミングがえぇっすね。ジャコです。って・・・
d0113476_20215697.jpg


アイスの看板発見!!!即〜停車〜♪
d0113476_20252575.jpg

色々、売ってはるなぁ〜って、アイスも発見!

って、なんじゃこりゃ〜〜!
d0113476_2053302.jpg
ジャコアイス♪

ありなんすか?食ってみました! 

ん?んん? ウマい!! 塩アイスみたいでなかなかイケる!
なんか、癖になりそうなアイスっす!しかも、上にのってるだけと思いきや
中にまでジャコ君がいらっしゃる!!おもろ〜!!

名古屋の食文化あなどれないっスわぁ〜!みなさんご賞味あれ!

その後、いちご庵って店で、『いちごちゃん』って大福を食べて(食ってばっか。笑)

日も暮れたし、ナガシマ方面にある、話題のイルミネ〜ション見てきました!
厳密にはナガシマなんで、名古屋とちゃうねんけど、近いので・・・汗
d0113476_20351562.jpg

もうウィンター終わりやで〜って突っ込みたくなりますが、観光バスが何十台も列になって泊まってましたわぁ〜笑
d0113476_20355130.jpg

雪降っとるやん!!人工って分かっていてもメッチャ綺麗です!

d0113476_20541485.jpg

水面に光るイルミネ〜ション♪
d0113476_20362660.jpg

光のトンネル♪先が見えないんです!150万球のLED使ってるらしーっす。
光のお花畑♪チョウが飛んでたりして、癒されるで!
d0113476_20365633.jpg

え?何これ?すご〜〜〜〜!
d0113476_20371064.jpg

鏡池♪ 看板も逆文字で、水面写ってるとちゃんと読めます!
メチャメチャ感動〜!半日でこんだけのポテンシャル♪おもろー!
[PR]

by jt_marimo | 2009-02-13 20:46 | ☆welcome j-turtle☆

<< 名古屋最終日 新横浜から・・・ >>