名古屋最終日

今日は朝からスゴい風〜〜〜〜って思ってたら
春一番だったみたいです。あったけぇ〜
日付かわって、朝になったら、朝ご飯を食べに行きました!
そうっす♪名古屋って言えば、モーニング♪行っとくしかないっしょ!
今日は、昨日泊まったホテルの近くにあるモーニングのあるフルーツ屋さん♪
果物屋・・・?っでモーニンングとな?何か半信半疑です!
名古屋風にモーニングでドリンクだけ頼みました!え?ええ??
デザートが出てきて・・・まぁ果物屋さんやから・・・
ゆでタマゴが出てきて・・・へ?
トーストが出てきて・・・エエ?
d0113476_15383792.jpg

値段はそのまま矢やのに何つーお得感♪
朝からやってくれますわぁ〜
おなかも満たされ(ずっと満たされてますけど・・・)




今日は、名古屋港水族館へ!
d0113476_15465917.jpg

かわえぇ〜なぁ〜
d0113476_15472510.jpg

コイツ動かへん・・・
d0113476_15481518.jpg

白イルカちゃん♪なんつーかわえぇ〜ことしてるんや!頭えぇ〜なぁ〜
d0113476_15491127.jpg

イワシの大群!!大きすぎてキラキラしてましたわぁ〜
でも、イワシを食べるアジ・・・何匹か無惨に食われてました!汗 
あ!イワシの頭が・・・汗
お昼は水族館のカフェテリアで!!!
d0113476_15513685.jpg

やっぱり、最後まで名古屋でしめるのが、今回の旅♪
名古屋風、あんかけスパゲッティ〜に串カツ♪
この2日間、凄まじく食ったのような気がする・・・。
帰って、走るとするかぁ〜
って、いや〜ホンマに楽しかった名古屋旅行♪
食って、食って、食って、食って・・・汗
名古屋の有名な食い物、食い尽くしたったで!!笑
名古屋の食文化恐るべし!って感じでした! また行きたくなりました!
良い旅をありがとう♪
[PR]

by jt_marimo | 2009-02-14 15:57 | ☆welcome j-turtle☆

<< パラオ深場ツアー 名古屋第2弾 >>