「ほっ」と。キャンペーン

パラオ深場ツアー

温かくなったと思ったら、また寒くなりました。ん〜。
この日は、クリスマス!ちょっと深場で2本潜ってきました〜♪
d0113476_8272876.jpg




準備OK♪笑 リゾートなんですけどねぇ〜笑 黒い・・・。 
d0113476_8304144.jpg

重たい器材を背負って、いざ水中へ!水中では重さは感じないっすけどね♪
d0113476_8323029.jpg

すげ〜!いっぱいいるじゃん!アサヒ君が群れてました!
d0113476_8335772.jpg

ヤールズフェアリーラスってゆーらしいです。
d0113476_8361568.jpg

タイニーダートゴビー♪モエギちゃんみたいに水中では白メダカっす。汗
d0113476_8381849.jpg

ダブルバ〜アンティアスっす!だぶぅるるる〜〜〜ばぁ〜ゆーて教えてもらってました!
d0113476_8403271.jpg

タイニー君の別カット♪
d0113476_8484534.jpg

なんやこいつ?名前忘れました・・・・。ベニハナダイ?
d0113476_8583377.jpg

名前わかりませーん。
d0113476_8584899.jpg

いつの間にか写り込んでたブルズアイ君・・・(旧サイドスポット)

ホンマは、ど〜しても見たいハナダイおったんですけど、お留守でしたわぁ。汗
水温やったら温たたかかったから、おらんかったっす。
やっぱ、一筋縄では見せてくれないっすね。いつかリベンジっす。
本物さんは、水中でも近くに居てましたけどね♪
d0113476_852549.jpg

本物見れたからいっか〜汗。お世話になりました!笑
[PR]

by jt_marimo | 2009-02-19 08:52 | ☆welcome j-turtle☆

<< なかなかなぁ〜 名古屋最終日 >>