カテゴリ:☆welcome j-turtle☆( 26 )

イタたたっっ!!涙

d0113476_21133741.jpg
♪Wagan~恵比寿~♪
今日は、久しぶりに以前、沖縄一緒にダイビングしたTさんと飲もうって事で恵比寿に集合したのでした。一次会が終わり、少し歩いて(ってか、カナリ…。)2軒目に入りました。地下にあるWaganってお店で、下り口は真っ黒。 店内は、黒が基調でちょっと暗めのライティング。
焼酎ファンにはありがたりラインナップで、その種類はかなり多いっす。つまみ程度しか食べてないので分からないけど、ちょっと駅から離れているが、間違いなくユーティリティの高い店であることは間違いない。 笑 綺麗なお店なので行って見て下さいね。
この後の事は、聞かないで下さい・・・汗
【注意事項】
・遠いので、タクシーがいい。
・多分週末は混んでいるはずなので、絶対予約をした方がいいです。

【行き方】
①恵比寿駅西口改札から駒沢通りに出る。
②駒沢通りと明治通りの交差点から明治通り沿いに広尾に向かう。
③しばらく行くと、広尾1丁目の交差点があるので、右折(恵比寿駅を背に)するとすぐ
右手の一階あたりが黒塗りのビルがココである。
[PR]

by jt_marimo | 2007-05-13 22:28 | ☆welcome j-turtle☆

おがまるチケット発売開始!

夏のおがまるのチケットが発売されました。
d0113476_20221082.jpg
今年は映画の影響(硫黄島の・・・)か?旅行会社のパックツアー宣伝のせいか?猛スピードで予約が入ってます。各種旅行会社もこぞって獲得に急いでます。オイラも予約しちゃいました。小笠原に行きたい方or迷ってる方は、すぐにでも予約したほうがいいですよ!笑
[PR]

by jt_marimo | 2007-04-23 20:22 | ☆welcome j-turtle☆

ハワイアンジュエリー♪

今日はすっげぇ~Happyな日です。それは誕生日プレゼントを貰ったんです。
って言っても、オイラの誕生日はかなり先なわけで・・・笑。 いいんです!!
誕生日より早ければ・・・汗。
今回頂いたのは、横浜元町にあるハワイアンジュエリーのWaileaってお店のモノ。
d0113476_1411324.jpg

元町はちょっとオシャレな感じで、デートする人なんかE~んじゃないかなぁ~笑。
もともと
ハワイでは、古来から花や木、海などに神々の魂が宿ると信じられていました。
神々に守ってほしいという願いをこめて、それらをモチーフを刻んだジュエリーを身に着け、
やがてそれが、神聖な愛の告白、尊敬の気持ち、家族や友情といった絆を象徴するものとして、世代を超えて受け継がれるようになったそうです。
んで、貰ったのがコレ
d0113476_14162267.jpg

マジかっこいぃ~!!最高!
これからダイビングはこれを持っていこう!潜る前には外します。笑
お店の人もすっごく親切なんで是非行って見てくださいな。
[PR]

by jt_marimo | 2007-04-21 14:20 | ☆welcome j-turtle☆

春だねぇ~。

ちょっと寒い日が続いたけど、だんだん暖かくなってきました。
すごくE~天気だったから、ちょっとカメラを持ち出して、花壇にいってみた。
d0113476_2201920.jpg

アブが花の蜜をすってたり、トカゲが日光浴・・・。
d0113476_2203161.jpg

う~ん、いい天気!!桜も咲いてきたよ。早くたくさん咲くとE~な。
[PR]

by jt_marimo | 2007-03-31 22:10 | ☆welcome j-turtle☆

ひな祭り。

d0113476_21425589.jpg

あっそや!今日はひな祭りやん!♪灯か~りをつけましょ~雪洞(ボンボリ)にぃ~~♪笑
来年は写真撮りたいし、全部出してもらおぅっと!
[PR]

by jt_marimo | 2007-03-03 23:08 | ☆welcome j-turtle☆

Welcome My HP!

こんにちは、★marimo★です。
d0113476_1223378.jpg
HPを作ろうって思ってやっと、念願のBlogを作りました。第一歩ですが、歩み始めたところです。
旅で、出会った人々との思い出は、オイラにとって全てが宝物です。沖縄の言葉(うちなーぐち)に、”いちゃりばちょでー”って表現があります。これは、 ”出会えば、みな兄弟”って意味のようです。メチャ、メチャいい言葉やなぁ~。笑 一回聞いただけで好きになりました。
大好きなダイビングを通して、たくさんの人々と出会うことが、
オイラの生きがいであり、とっても大切な財産。ダイビングでご一緒するガイドやお客さんと潜るたびに、いろんな人にお世話になってるんだなぁ~って、いつも思います。まだまだ始めたばかりの初心者ダイバーですが、よろしくお願いいたします。
P.S これを見てる方と、ドコかの海で逢える日を楽しみにしています・・・・・・・・★marimo★
[PR]

by jt_marimo | 2007-03-01 00:00 | ☆welcome j-turtle☆