<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★おっはよう!!☆

d0113476_222679.jpg何か今日は早く目が覚めた・・・。

何でだろう?ん?4時半・・・。

外の空気でも吸いに行こう!

まだ町のみんなは、起きてない・・・。コーヒーでも飲もう。

ん~いい香り。

ドリップで入れてみた。部屋中に香ばしい香りが・・・

最近のはすごいなぁ~って関心する。

たまに飲んでるはずなのに、今日のは美味しい・・・


そんなことを考えていると、BUuuuuN!

新聞配達の兄ちゃんが、バイクに乗って駆け抜ける。朝のブルータイムを楽しむ。ちょっと優越感。

仕事が終わり、屋上で寝てみる。まだ少し冷たい風が・・・。心地いい・・・。

大きな雲が、出てきた!モクモク・・・ん?綺麗だなぁ~
d0113476_21581542.jpg
そんな今日は、夕方から警報が出るほどのドシャ降りだ。

なんだか、今日一日が自分自身を表現しているようで・・・

フッ・・・笑みがこぼれた。

こんなシンミリなる日もいいなぁ~          
                       
____________________________________marimoの日記
[PR]

by jt_marimo | 2007-05-31 05:45 | ☆welcome j-turtle☆

波乗り☆

今日は辻堂まで初サーフィン!ボードとウエットを貸してくれたSHOPはMABOさんのいる
MABO ROYAL
d0113476_1511251.jpg
ん~目指せ!海おとこ計画実施中ですね、ハイ。

ヤルつっても何も知らないオイラは、ダイビング仲間のⅠさんにスペシャルな方を紹介してもらった。

d0113476_152180.jpgプロサーファーでKLEVI'Sって店も持ってる雄一さん。

めちゃ存在感あってカッコイイ。

辻堂の海に似合うそんな人だった。

雄一さんはスゲェ~気ぃ使ってくれる・・・。

一緒に海に出たんだけど、色んなサーファーと逢い、

みんなから好かれてるんだなぁ~って思った。




MABOさんはすっげー優しくて、激渋っ!あんな人になりたいなぁ。

d0113476_15122283.jpg

ほんとに今日は『enjoy』できた。ありがとう雄一さん。
[PR]

by jt_marimo | 2007-05-27 19:29 | ☆welcome j-turtle☆

イタたたっっ!!涙

d0113476_21133741.jpg
♪Wagan~恵比寿~♪
今日は、久しぶりに以前、沖縄一緒にダイビングしたTさんと飲もうって事で恵比寿に集合したのでした。一次会が終わり、少し歩いて(ってか、カナリ…。)2軒目に入りました。地下にあるWaganってお店で、下り口は真っ黒。 店内は、黒が基調でちょっと暗めのライティング。
焼酎ファンにはありがたりラインナップで、その種類はかなり多いっす。つまみ程度しか食べてないので分からないけど、ちょっと駅から離れているが、間違いなくユーティリティの高い店であることは間違いない。 笑 綺麗なお店なので行って見て下さいね。
この後の事は、聞かないで下さい・・・汗
【注意事項】
・遠いので、タクシーがいい。
・多分週末は混んでいるはずなので、絶対予約をした方がいいです。

【行き方】
①恵比寿駅西口改札から駒沢通りに出る。
②駒沢通りと明治通りの交差点から明治通り沿いに広尾に向かう。
③しばらく行くと、広尾1丁目の交差点があるので、右折(恵比寿駅を背に)するとすぐ
右手の一階あたりが黒塗りのビルがココである。
[PR]

by jt_marimo | 2007-05-13 22:28 | ☆welcome j-turtle☆

カヤックもやったよ♪

ジニービーチ
d0113476_21563793.jpg

今日はYちゃんに誘ってもらって、ナラーニのジロウさんの所で、カヤックツアーに参加しました。
shopの名前は”ブルースカイビックホース”ってトコ!!
朝は迎えに来てくれて、早速移動!すっげーいい天気でした!
カヤックに乗って40分くらい行くと、真っ白い砂浜が・・・すごくきれい。
周囲が石灰岩地帯なので水色の海の中も抜群の透明度!島民にも大人気のビーチらしいです。
さらさらの砂でゴロゴロ昼寝なんかサイコーですな。パドルの使い方も教えてくれて丁寧。
カヤックは自分の力で漕いで進む乗り物です。はじめてでも大丈夫だと思いますよ!
でも、ヤケドしちゃわないように日焼け止めは必須です。ラッシュとかあった方がいいかも!
↑気合入れて上半身裸で挑んだオイラは、完全にやられました。汗
小笠原のシーカヤックでは運が良ければイルカに会えるかも!カメはいましたよ!
ジロウさんの所で、きれいな海をすぐ近くで満喫できるシーカヤックどうですか!?笑
って、何の宣伝やぁ~~笑
[PR]

by jt_marimo | 2007-05-11 22:14 | ☆Ogasawara☆

夕日に染まる人々・・・。

ウェザーステーション
d0113476_1153775.jpg
気象庁と海上自衛隊の基地の前を通って、長い長い坂道を上がると、ウェザーステェーションという展望台があります。ウェザーステーションから見る夕日はサイコーにきれいです。日没前にはたくさんの人が集まり、人それぞれ思いにふける・・・。一度は行ってみてくださいね。
[PR]

by jt_marimo | 2007-05-03 12:15 | ☆Ogasawara☆