<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

光っとるでぇ~♪ 

家の近くの桜も咲き始めました♪ ん~青い空に桜。夕日に桜。夜桜。
どれもいいどすなぁ~。あったかくなったら酒かついで花見いこ~っと。
d0113476_189481.jpg
Gilbert'sCerdinalfishか?FragileCerdinalfish? st.CERDINAL ‐10m
カーディナル系は見分けがよーわからんっすわぁ。難しいの~う。
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-27 19:23 | ★Palau★

ダムゼル?デモイセル?

デモイセルとダムゼル・・・。何がちゃうねんやお・・・?
どっちが当ってはるんやろ?ん~分からん・・・。Damsel・・・Demoiselle・・・
と頭がこんからがってるmarimoです。
d0113476_7334960.jpg
BuleSpotDemoiselle Juvenile St.Cardinal ??m
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-27 07:49 | ★Palau★

ベニサシコバンハゼ

ども!marimoです!最近、温ったかくなってきましたなぁ~笑
桜なんか今にも咲きそうです!ってか首都圏でもう咲いてるらしいっす♪
d0113476_1361475.jpg
ベニサシコバンハゼGobiodon histrio st.Cardinal -15m
浅いんでゴッツ粘りました。なかなか撮れないっす・・・。ん~コイツ、ちょこちょこ動きまわりやし・・・。ファインダーのぞいとってくっそぉ~ってなりますわぁ。笑 アカテンコバンハゼの顔の回りの赤いテンテンがくっ付いてる感じですわ!
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-26 13:14 | ★Palau★

そんなに動かないで~~涙

d0113476_12191662.jpg
YELLOW NOSESLENDER ANTHIAS(ソメワケミナミハナダイ)
LuzonichthysWhitleyi SIASCONER -15m

バートレットアンテイアスの中に混じって泳いでましたわ~。ぢろーさんに見つけてもらいました。
ん~もっと目がよければなぁ~・・・。涙
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-23 12:30 | ★Palau★

真っ白砂地のGP1

ラグーンシュリンプゴビーですわぁ~
コイツ自分でヒレ動かす力がつよいから遠くからでも分かるくらい煙ってますわぁ~
d0113476_13501572.jpg

ラグーンシュリンプ-ゴビー GP1
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-14 13:54 | ★Palau★

月面着陸中♪

d0113476_16263060.jpg
STONYCORAL GHOSTGOBY (pleurosicya micheli) 2cm
和名は忘れました・・・。何かいい感じ♪って個人的に思いました。
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-10 21:12 | ★Palau★

ここ・・・。ブルーホール何だけどねぇ~笑

毎度の事ながら、マクロ撮影にコッテリなオイラは、ブルーホールでもマクロ♪小さい穴を覗きこんで、両足でガシっと岩を挟み込んで、パシャ!・・・。ん~光が回らない・・・デジイチ大きいなぁ~って思う瞬間ですね。
d0113476_10325468.jpg
イレズミ君?・・・名前分かる方いらっしゃったら、教えてください・・・。汗
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-07 10:33 | ★Palau★

ロボコン♪

ロボコン♪正確にはアナモリチュウコシオリエビ・・・長い名前っすなぁ~汗
d0113476_23112992.jpg
           アナモリチュウコシオリエビ
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-06 23:23 | ☆Ogasawara☆

3月3日といえば・・・。

♪灯りをつけましょボンボリにぃ~♪
久しぶりに実家に帰り、飾ってるのを見てきました!ん~デカイなぁ~026.gif 
d0113476_21324893.jpg
よく見ると一つずつ顔が違うんだよなぁ~スゴっ♪
d0113476_21365313.jpg

[PR]

by jt_marimo | 2008-03-03 21:43 | ☆welcome j-turtle☆

パラオらしぃ~写真。笑

d0113476_7212789.jpg
ブラックフィンバラクーダ blue coner
[PR]

by jt_marimo | 2008-03-01 07:21 | ★Palau★