「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なかなか厚化粧やで!

暖かくなってきたなぁ~衣替えせにゃいかん!笑 marimoです。
d0113476_21384956.jpg
Pale Dwarfgoby(シャープアイピグミーゴビー)Trimma anaima
ベニハゼ君のspっス♪和名は決まってないのだとか・・・。英名のパールって・・・。
化粧の色みたいな感じですねぇ~今日はパールを目の上に~笑
[PR]

by jt_marimo | 2008-04-30 21:42 | ★Palau★

進入禁止ぃ~て・・・。

まいど~パラオで出会った方は、ほんエェ~人ばっかやで。marimoです。
d0113476_21354470.jpg
進入禁止くん???
おしりのほーに、進入禁止マークがある可愛いヤツ♪名前わからへんから、とりあえず『進入禁止ぃ~』ゆーてますわぁ。
週末は、パラオで出逢った皆さんと、月島もんじゃ食いに行きましたわぁ~久しぶりゆ~ても、全然そんな感じ全くなかったっすから不思議っすよね。ん~いいもんっすねぇ~パラオ話を肴に、ビールをくぅぅぅ~ぷあぁ~!!ええ感じですな。
初めての方ともお逢いできて、繋がりってスゴイなぁ~って思う、marimoでした。
[PR]

by jt_marimo | 2008-04-28 21:47 | ★Palau★

バーローズダムゼルの子供♪

今日はコイツ!こっち系の魚は全く分からないのですが、こーゆー魚好きな人って、女の人に多いなぁ~って思う今日この頃・・・marimoです。
d0113476_1659387.jpg
Burrough'sDamsel-Juvenile St.CERDINAL -10
[PR]

by jt_marimo | 2008-04-24 17:05 | ★Palau★

眠い・・・。

最近、パラオの思い出スライドショー作ってたりします・・・marimoです。
d0113476_21273018.jpg
Orenge‐Lineed Cardinalfish(Archamia fucata)アトヒキテンジクダイ st.CARDINAL
ん~カーディナル君たちは全く分からないんで、拓さんに指されたら撮ってました。
年末までに勉強します…汗、『MRF(ミクロネシア リーフ フィッシュ)』すごッ!!
みなさん買って覚えましょう♪
[PR]

by jt_marimo | 2008-04-19 04:00 | ★Palau★

バルケーノぉ~~♪

すんません・・・。久しぶりの更新っす。
d0113476_20112387.jpg
Volcanoshrinpgoby(Amblyeleotris rhyax) SIAS TUNNEL -40m
バルケーノ君です♪ シアストンネルの底に結構いてますわぁ。
ボルケーノっっていい感じの名前ですよね。ん~コイツは、たまたま
♂ですけど(撮ってる時は分かりませんで…汗。)
今度は鰭ぴ~んでヤッつけますわぁ! 
[PR]

by jt_marimo | 2008-04-16 20:11 | ★Palau★