タグ:~Diary~ ( 15 ) タグの人気記事

★おっはよう!!☆

d0113476_222679.jpg何か今日は早く目が覚めた・・・。

何でだろう?ん?4時半・・・。

外の空気でも吸いに行こう!

まだ町のみんなは、起きてない・・・。コーヒーでも飲もう。

ん~いい香り。

ドリップで入れてみた。部屋中に香ばしい香りが・・・

最近のはすごいなぁ~って関心する。

たまに飲んでるはずなのに、今日のは美味しい・・・


そんなことを考えていると、BUuuuuN!

新聞配達の兄ちゃんが、バイクに乗って駆け抜ける。朝のブルータイムを楽しむ。ちょっと優越感。

仕事が終わり、屋上で寝てみる。まだ少し冷たい風が・・・。心地いい・・・。

大きな雲が、出てきた!モクモク・・・ん?綺麗だなぁ~
d0113476_21581542.jpg
そんな今日は、夕方から警報が出るほどのドシャ降りだ。

なんだか、今日一日が自分自身を表現しているようで・・・

フッ・・・笑みがこぼれた。

こんなシンミリなる日もいいなぁ~          
                       
____________________________________marimoの日記
[PR]

by jt_marimo | 2007-05-31 05:45 | ☆welcome j-turtle☆

ハワイアンジュエリー♪

今日はすっげぇ~Happyな日です。それは誕生日プレゼントを貰ったんです。
って言っても、オイラの誕生日はかなり先なわけで・・・笑。 いいんです!!
誕生日より早ければ・・・汗。
今回頂いたのは、横浜元町にあるハワイアンジュエリーのWaileaってお店のモノ。
d0113476_1411324.jpg

元町はちょっとオシャレな感じで、デートする人なんかE~んじゃないかなぁ~笑。
もともと
ハワイでは、古来から花や木、海などに神々の魂が宿ると信じられていました。
神々に守ってほしいという願いをこめて、それらをモチーフを刻んだジュエリーを身に着け、
やがてそれが、神聖な愛の告白、尊敬の気持ち、家族や友情といった絆を象徴するものとして、世代を超えて受け継がれるようになったそうです。
んで、貰ったのがコレ
d0113476_14162267.jpg

マジかっこいぃ~!!最高!
これからダイビングはこれを持っていこう!潜る前には外します。笑
お店の人もすっごく親切なんで是非行って見てくださいな。
[PR]

by jt_marimo | 2007-04-21 14:20 | ☆welcome j-turtle☆

春だねぇ~。

ちょっと寒い日が続いたけど、だんだん暖かくなってきました。
すごくE~天気だったから、ちょっとカメラを持ち出して、花壇にいってみた。
d0113476_2201920.jpg

アブが花の蜜をすってたり、トカゲが日光浴・・・。
d0113476_2203161.jpg

う~ん、いい天気!!桜も咲いてきたよ。早くたくさん咲くとE~な。
[PR]

by jt_marimo | 2007-03-31 22:10 | ☆welcome j-turtle☆

♪ついに買ったよ♪

ついに手に入れました!NikonのD80
はじめは、キャノンにするか、ニコンにするのか・・・?
すっげ~悩んだ結果、Nikonにしました。←安く手に入ったから。笑
標準レンズはないけど、18-200mmってゆう結構いいヤツをGetできた。
しかも、VR(手振れ防止)機能付!
これからヨロシクぅ!相棒っ!!
d0113476_18191721.jpg

[PR]

by jt_marimo | 2007-03-13 18:21 | ☆My U/W Camera☆

ひな祭り。

d0113476_21425589.jpg

あっそや!今日はひな祭りやん!♪灯か~りをつけましょ~雪洞(ボンボリ)にぃ~~♪笑
来年は写真撮りたいし、全部出してもらおぅっと!
[PR]

by jt_marimo | 2007-03-03 23:08 | ☆welcome j-turtle☆