人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぶしぃ~ちゅ~ねん。

こんちわ~今日も更新しまっせぇ~♪
まぶしぃ~ちゅ~ねん。_d0113476_1650364.jpg
レッドストライプバスレット blue coner -25m
バスレッド君「ウチなぁ~穴倉(あなぐら)好きやっちゅ~ねん!071.gif
       ★marimo★「分ぁかったから、そんなん言わんと、もうちょい出てきてやぁ~」
バスレッド君「いややぁ~兄さん、まぶしぃ~ライト当てるやんかぁ~!!007.gif
       ★marimo★「しゃ~ないなぁ~ライト当てへんって、ほら、暗らぁ~なったろ?」
バスレッド君「ホンマやぁ~、真っ暗になったぁ~!スイス~イ!012.gif
       ★marimo★「ピガァッッ~~☆、←ストロボ072.gif
バスレッド君「キャ~!目がぁ~真っ白なった~嘘つきぃー!071.gif
       ★marimo★「てへっ011.gif
ライト当てると引っこんでしまうから、コンデジみたいにオートフォーカスやと、キツイんちゃうかなぁ~?ピンだけある程度あわせて、一回、ライト当てへんよーにしたら、すぐ出てくるから撮れたんだよねぇ~笑 バスレット君ごめんなぁ~011.gif

by jt_marimo | 2008-01-25 16:50 | ★Palau★

<< ワイドなPalau♪ Babyちゃん >>