人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドなPalau♪

最近Blogも軌道に乗りはじめてきました012.gifアザ~っス♪そんなこんなで(←どんなだ?)、色んなコメントいただくんすけど、「マクロ好きやねぇ~」とか「パラオ行ったのにマクロしかせーへんの?」とか言われます070.gif。ん~個人的には、ちっこい魚でも、ドアップの写真が好きなんですわぁ~目の水晶体のトコとか最高です!ん~フェチですな。笑 でもワイド的な大物も大好きなんです。ジンベイ、カジキ、ハンマー・・・見たいものは山ほど・・・ただ、写真にハマってるオイラは、ワイドレンズとか持ってないわけで・・・汗。欲張りしたいんですが、まぁ~財布の方がペランペランっな訳でして・・・。とりあえず、今回はフイルムで何本か撮りました042.gif今日のネタは
ワイドなPalau♪_d0113476_15113251.jpg
ブラックフィンバラクーダ(Blackfin barracuda) BlueCorner -15m

by jt_marimo | 2008-01-28 15:12 | ★Palau★

<< What a beautif... まぶしぃ~ちゅ~ねん。 >>