人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Palau合宿2009♪11

どもー♪今日は内湾から離れて、外洋に出てみました!
お客さんは、とんかちさんもんもんさん夫妻でした〜〜〜♪おねがいしまーす♪

Palau合宿2009♪11_d0113476_8343381.jpg
ホクロキュウセンっす。あんまりレア度に気づかずスル〜♪笑 あは

あとで、拓さんに
気合い入れて撮ってやぁ〜
ってダメ出しもらいました!笑

マクロ穴近くの穴ボッコに『レッドストライプ』やっつけに行きました!
レッドストライプバスレットはコイツ!
Palau合宿2009♪11_d0113476_9104313.jpg
去年撮ったヤツッッす。

ん〜〜〜いないな〜〜〜ぢろさん&拓さんに探してもろうたんですけどいないっすわぁ〜
かわりにコイツがいてましたわぁ〜

Palau合宿2009♪11_d0113476_9121382.jpg


メニーストライプ♪

綺麗な子ですわぁ〜ヘルフも撮っとくかぁ〜って思ったら、皆さん浮上中やったんで、
一緒に浮上♪

浮上したら、浅場で遊んでました!ゼブラハゼと戦ってみたものの惨敗・・・。
むずかしー・・・。

by jt_marimo | 2009-01-20 09:14 | ★Palau★

<< Palau合宿2009♪12 Palau合宿2009♪10 >>